人間の姿・形をしてるので怖い。

 〇8か月長女に父が熱湯
   傷害容疑で逮捕  70度、風呂で顔に

   町田署は23日、生後8か月の長女の顔をやけどさせたとして、町田市
   常磐町、無職佐藤哲也容疑者(23)を傷害容疑で逮捕したと発表した。
     ・・・続きあり

    2014年(平成26年) 2月24日(月曜日) ・・・讀賣新聞朝刊 33面 より

 〇3歳長男に犬用の首輪、ひもでつなぐ 逮捕監禁容疑で父親逮捕

    2014.2.25 21:32

 徳島東署は25日、長男(3)の首に犬用の首輪をつけて拘束したとして、逮捕監禁容疑で徳島市鷹匠町、無職、山下翔吾容疑者(26)を逮捕した。同署によると、長男に外傷はなく、衰弱した様子もない。

 逮捕容疑は15日、自宅マンションで長男の首に首輪をつけて長さ約1・2メートルの革製のひもで部屋の窓の鍵の部分につなぎ、体の自由を奪った疑い。鍵の高さは約90センチで、長男の身長は86センチだった。

 山下容疑者は妻と長男の3人暮らしで「昨年夏ごろから、自分たちが寝る時や、子供だけ残して外出する時に、動き回って部屋を散らかさないようにつないでいた」と容疑を認めている。徳島東署は妻からも事情を聴いている。

 徳島県中央こども女性相談センターなどによると、15日に山下容疑者の家を訪れた知人が、長男がつながれているのを写真に撮り、25日に徳島東署に相談した。

  http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140225/crm14022521010023-n1.htm

 <正論かも・・・涙が出るほど酷いことをしていて、表題のような言葉を使いましたが、
   この人達、ある意味可哀想なのかも知れません。
    何が間違ってこのような酷い社会になったのでしょう。>



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック